未分類

今の旦那さんと、必ず向き合わないと、不倫の彼とはうまくいかないの?という話

● 今の旦那さんと、必ず向き合わないと、不倫の彼とはうまくいかないの?という話
 

風水師の但馬檀です。

 

初めてお会いする方がほとんどだったのですが、お若いのに方や腰などに痛みを抱えたまま過ごされている方が多くてびっくり!

 

ちょっと施術をさせていただいたのですが、すぐに腕があがったり腰が曲がったりするようになったので良かったです。

 

ところで先日こんな記事を書きました。
 

逆に、あまりに辛い場所なら、逃げても良いなんてお話もあります。

 

いわゆる「金持ち喧嘩せず」ですとか「逃げるが勝ち」という内容ですね。

 

これ、どちらが良いのでしょうか?

答えはこちらです。

但馬壇サービス一覧