未分類

3ヶ月続けることで、こんな変化が起きました。

● 3ヶ月続けることで、こんな変化が起きました。

こんにちは、但馬檀です。

彼の方から誘ってもらう、とっても簡単な方法がありますよ。

色々と考る必要もありません。

もう、不安で眠れないなんてことにもならないですよ。

—–

こんにちは。運を拓くセミナーと懇親会、ありがとうございました。

初めての参加で緊張しましたが楽しかったです♪

セミナーと懇親会がセットになっているようで、懇親会に参加して良かったと思いました。

実際の檀さんもどんな方なのかと思っていたのでお会いすることができて感じることができて良かったです。

失礼かもしれませんが・・・、想像よりもチャーミングで軽やかな印象がしました^^

子どもの頃に感じていた感情が今に影響していると聞き、えぇーっと思いましたが、気の持ち方で変えられると聞き安心しました。

子どもの頃、友達の輪に入れない、いじめられるー、どうしようどうしようといつも不安でいっぱいになっていたことを思い出しました(^-^;

楽しいことで自分を満たすことの大切さと仕組みを知ることができました。

実家に住んでいますが、向かって左側が畑で建物がないので引っ越した方がよいのかなと思いました。

妹も実家に住んでいた時、仕事の上司がひどく悩んでいたことを思い出しました。

妹は転職し、一人暮らししてから結婚し、今は幸せに暮らしています(*^^*)

彼といつか一緒に行けたら良いなと思いました。

続けることの大切なんだなと改めて思ったので、感謝日記と占い師講座1枚目をこのまま続けます。

続けたことで感じるようになったのか分かりませんが、最近、自分の思うとおりにならなくて思った通りに進まなくてもそれでいいんだと感じます。

流れをそのまま受け止めた方がスムーズにいくような。

例えば(すごく小さなことですが)、スーパーのレジに並ぼうとしたら他の方にすっと入られ、あーっと思うのですが、自分の順番を待っている間に買い忘れたものを思い出したりして、待つことになって良かった~、何かが導いてくれような感覚がする時があるんです。

そう思うと一見悪い出来事があっても受け止めよう、良いように考えたり、大丈夫と思えるようになりました。

檀さんのエネルギーの入ったひまし油、私もお腹と腰に塗ってます。

良いことがあるといいな^^

話があちこちとんだり、長くなってしまいましたが、読んでくださってありがとうございます。

檀さんのセッションを受けて、気持ちが安定したこと、穏やかな気持ちでいられるようになったことが大きいです。

—–

運の法則を知ることで、あなたも、彼とどうやったら幸せになれるかを、知ることが出来ます。

そして、自然と行動に移せるようになりますよ。

—–

今日、勇気を持って連絡してみようと思っていたら、彼から連絡がありました♪

「今週いつが空いてますか?」って(^-^)

—–

こちらは運を拓くオイルを3ヶ月使っている方です。

彼の方から誘ってくれるようになりました。

彼女はお友達やお客様にも塗ってあげているそうですよ。

人のために自分ができることをするのは、願いを叶えるにはとてもよいことです。

忙しくて色々できないけど、なんとか彼との開運をしたいあなたはこちら

但馬壇サービス一覧