未分類

◯骨スイッチ♪

●   ◯骨スイッチ♪


こんにちは、但馬檀です。

今日も桜が綺麗ですね〜

{E6C38DD9-0348-4EA1-90BC-982293AD8626}

子供の頃から咲いてくれている木などがあると、本当にずっと生えてくれている事に感謝です。

大木が大地に根をしっかりとはっていれば、災害時も土地をしっかり守ってくれます。

ところで。

先日感情出しのお話をした時に、スイッチ押しまくっていた占い師講座の受講生さんがいました。

この方は、感情だしやってないので、あーこれは出るだろうなと思っていたら案の定凄い事に。

ところがですよ「またやりたくなりました〜」と(^^)

不思議なことに、一度経験すると、また体験したくなるんです。

実は、はじまってある一定の期間で治るのがわかっているので、怖くないんです。

しつこく書きますが、課題のための感情については、です。
波動がどんどん高くなると、そういった、本来の魂の学びに近くなります。

そして、良くない・不安と思っていた感情すら、楽しみながら過ごすことができます。

但馬壇サービス一覧