未分類

今度のワークショップも、メッセージが降りてきました♪

●  今度のワークショップも、メッセージが降りてきました♪


こんにちは、但馬檀です。

4月のパワースポットで願いを叶える、龍穴茶会ワークショップですが、ワークに一工夫することにしました。

と、言うのもですね。

本日よりクライアント様よりこんなメッセージをいただいたのです。

{BE41DF65-F817-4395-B1ED-084715A653C4}

プライバシーなどもあるので、詳しくは割愛しますけどね。


これ見て、「あっなるほどねー」と♪

ピンときちゃったんですが、つまりまた、クライアントさまのところに降りて来ちゃいました。

実はこちらの方のメッセージにあったような事を、別でやってまして。

これの威力が凄いんです。

しかも、龍穴茶会ワークショップの内容と組み合わせると、世界に一つだけの完全オリジナルが出来ます。

引き寄せ力も最高です。

やっぱり、龍穴パワーって凄いですね〜(^^)

但馬壇サービス一覧