未分類

龍穴君にお願いしたら、彼が待っていました。

● 龍穴君にお願いしたら、彼が待っていました。

こんにちは、但馬檀です。

ダイヤモンドプログラムのご感想です。

明日から家族旅行に行くとのことだったので。

龍穴くんjr.に「彼に会わせて!」とお願いしたんです。

そうしたら何と! 予定外に残業をして帰り道を歩いていたら、横にふと彼が立っていました!

道端で私を見つけてくれて、「こんな時間にこんな所で何してんの?って思って追いかけて来た」そうです。

彼とは街中で度々偶然に会っていますが、今回も彼が見つけてくれて、しかも追いかけてきてくれて。

彼の意識の中にはわたしがちゃんといるんだな〜、と思って感動しました。

定時で帰ろうと思っていたのに予定外に残業したことも、龍穴君と高次元の存在の計らいですよね。

本当に感謝だな、と思います。

ダイヤモンドプログラムでは、特殊なエネルギーが発動します。

あなたにとって必要なものを引き寄せてくれる不思議なエネルギー。

物理的に彼が目の前の席にきたかたも。

彼との人生の流れを、まるごと進化させたい方はこちら。

但馬壇サービス一覧