未分類

彼との不倫成就が近づいてくると、こうなります。

● 彼との不倫成就が近づいてくると、こうなります。

こんにちは、但馬檀です。

3月3日のひな祭りパーティーには、但馬の継続セッション後、入籍した方などもいらっしゃいますよ。

さて継続セッションでは、彼との関係が進む一歩手前に、こんな事に気づいたりします。

「なんか、もうめんどくさいわぁ」

彼女は、いままでも何かとメンドクサイ選択をしていたのですね。

そんな自分に気づいたら、さくっと次の関係に進みました。

分かっているつもりでも、実はわかっていないもの。

まずはヒーリングで、心の詰まりをきれいにしていきましょうね。

継続セッションは、明日募集開始です!

但馬壇サービス一覧