未分類

実録!風水住宅に住んだらどうなったか?

● 実録!風水住宅に住んだらどうなったか?

こんにちは、但馬檀です。

実録!風水住宅に住んだらどうなったか?という記事を書いています。

以前の家もよかったのですが、更にエネルギーの強い場所にお引っ越ししてからの経緯を、書いています。

で、振り返ったら、今の家に住む経緯って、本当に色々な出来事があり引き寄せや神様からのご縁もあり。

そして波動もかわぁりありと、沢山あるのですが。

ちょっと色々ありすぎて、なかなかまとまりません。

まだ内緒にしておきたいこともたくさんあるしね^^

でも、一つ間違いない事があります。

やっぱり風水やっててよかった(≧▽≦)

お世話になった皆様に感謝です。

基本的な、良い家の探し方ですが、

運を拓く法則セミナーでもお話しています。

但馬壇サービス一覧