未分類

良い意味で敏感になります

● 良い意味で敏感になります。
こんにちは、但馬檀です。
運を拓くオイル、そろそろ出来上がるようですよ。
{ABEC6E6D-E3A8-4374-9112-66627812B2C6}
—-
但馬檀さま
いつもお世話になっております。
オイルとペンダント持ち歩いています。
Tさんも仰っていましたがオイル、必需品です。。
オイルをつけていると、体がかるくなるだけでなく、周囲に良い意味で敏感になるというか、仕事で必要な相手と話すタイミングが掴みやすくなったりします。
逆に、オイル塗っている肩が重くなりおかしいと思うと、いつも周りに良くない影響を与える人が近くに来ていたりしました。
—-
体に乗っかっていた、いらないエネルギーなども取れたりします。
たっぷり一本100ml
全身に使って下さいね。
彼とラブラブになるための、自分に必要な変化が、起きてきますよ(^^)
但馬壇サービス一覧