未分類

ドリカムの吉田美和さんのような、年の差婚だってかないますよ

● ドリカムの吉田美和さんのような、年の差婚だって叶いますよ

こんにちは、但馬檀です。
最近ドリカムの曲が頭の中でなってまして。

不倫恋愛の末に、吉田美和さんと事実婚となり、癌で亡くなってしまった末田さんにあてたであろう曲です。

ぶっちゃけ、歌詞は全然しらなくて、曲が頭に流れていたので調べていて知りました。

こんな風に想いを歌でつたえられたら、惚れちゃいますよね。

そして、好きな人にこんな歌詞のようなこと言われたら、もう腰くだけちゃいますよね^^

気持ちは抑えず伝えてくださいね。

ところで、その後彼女は19歳年下の彼と結婚し、今は幸せなんだそうで、良かったなと思ってます。

年の差婚といえば、こちらはプレミアムセッションを、受けた後のご報告です。

{472CF41E-9407-485C-B27D-F8DC8A8D1B23}

ご相談当初、十何歳だったか下の、年の離れた彼に距離をおかれ、連絡もままならなかったのです。

今は、彼との赤ちゃんを産み、ご結婚されて幸せに暮らしています。

本当に良かったですね。
但馬壇サービス一覧