未分類

自分自身をクリアリングすることって本当に大切なんですね。

● 自分自身をクリアリングすることって本当に大切なんですね。

こんにちは、但馬檀です。

ダイヤモンドプログラムを受けている方のご感想です。

image

檀様

お出かけ先からお忙しい中、お返事ありがとうございました!

私自身がこの1年少しの間に檀さんと出会ったお陰で、それまでの30年間の人生がガラッと変わったので、それを私も悩みを抱えた人たちに伝えられたら嬉しいな、と思います。

迷いながら2つ程記事を下書きに置いているので、見直して公開してお知らせします!

まず始めてみたらいいんですよね。

先日依頼があったとき、せっかくのお休みだからいっぱいできる、と思ったのに身体が怠くずっと横になっていたのは、彼の念が来ていると思っていました。

クライアントの念が来ていたのかもしれないんですね。

自分自身をクリアリングすることって本当に大切なんですね。

そうでないと私も念を飛ばしまくってますもんね。

人の相談にのっていると「ウケる」という現象が起きることがあります。

出したものがすべて自分に返ってきます。

つまり、自分がきちんと人のためになる行動をしていないと起こる現象です。

人のためになる行動とは、まずは自分をいきること。

彼と幸せになることも、当然その一つなんです。

一緒に幸せをつかんでいきませんか?

但馬壇サービス一覧