未分類

「家にいるの?今からお前のとこ、遊びに行く!」と本当に家に来てくれたんです!

● 「家にいるの?今からお前のとこ、遊びに行く!」と本当に家に来てくれたんです!

こんにちは、但馬檀です。

ダイヤモンドプログラムのご感想です。

あなたも、彼と一気に復縁できますよ。

昨日、無事に彼と復縁出来ました(*^^*)

出張から帰って来た後のメッセージや電話の感じで、次に会ったら復縁出来るな~と思っていたので。

ちょうど、昨日は良縁のフリフリがお昼にあって、この日に彼も東京入りするだろうなと思っていたのでお昼から家にいたんです。

以前に購入したDVDを流しながら、フリフリしていたら、フリフリの終わる5分前に彼から電話があり。

彼「家にいるの?今からお前のとこ、遊びに行く!」と本当に家に来てくれたんです!

ちょうど、一昨日も怒りをしっかり発散した後でスッキリしていたので、表情も柔らかかったと思います。

最近は怒りの発散にも慣れて来て、私、こんなに怒りをため込んでたんだと。

自分で自分に驚きます。

ダイヤモンドプログラムには、こちらでチョイスしたDVDやラブ茶などを2つ、その人にあった内容でお送りいたします。

彼と一気に復縁したいあなたはこちら。

但馬壇サービス一覧