未分類

今度からは、普段より少し高級なお茶を買って、家でお気に入りのカップで飲もうと思います。

● 今度からは、普段より少し高級なお茶を買って、家でお気に入りのカップで飲もうと思います。

こんにちは、但馬檀です。

ダイヤモンドプログラムを受けている方からのメッセージです。

この方は、セッションを受け、DVを受けていた夫とご自身の離婚が成立。

離婚後にプログラム開始。音信普通だった彼と復縁、最近はよく会いに来ている方です。

先日もお伝えさせて頂きましたが、檀さんとお話しさせて頂いたり、ブログを拝見していて、本当に心から自分の好きな事や物に大切なお金と時間を使おう、と最近思ってきました。

先日と今日と、何気なくスタバの様なテイクアウトで飲み物を買ったのですが、全くおいしいと感じなくて。

今度からは、普段より少し高級なお茶を買って、家でお気に入りのカップで飲もうと思います。

外で飲む場合は、急いでいない限り、きちんと座らせてもらってサーブして貰える喫茶店で、チップを払って飲もう、と心に決めました。

自己価値上げること、自分を大切にすることがどういうことなのか、少しずつですが、檀さんのお陰で分かってきた気がします。

こうすることで、また関わる人も変わってくるのかな、と思います。

このメッセージは、彼が頻繁に連絡がくる少し前のメッセージですね。

彼女は、集中ヒーリングを始めてから、こちらがビックリするくらいの変化を起こした方です。

心がかわることで、どんどんと彼の関係も変わってきますよ。

彼も人生も、超特急で改善させたいかたはこちら。

但馬壇サービス一覧