未分類

上手くかわせるようになって来ています。

● 上手くかわせるようになって来ています。

こんにちは、但馬檀です。

ダイヤモンドプログラムのご感想です。

今の仕事は有り難いことに、業界の中でも一番単価の高いサイトに所属出来ているので効率が良いです。

檀さんからお返事を頂いた日も良いお客さんから予約が入ったので

「ああいう人をたくさん(週に〇回)呼んで」

と、お願いしてみました。

個人のお仕事も単価が高く出来るようにと、次から次へと勉強をして、今に至ります。

今まで自信がなかったのですが、先日、他のセミナーアシスタントとして、入らせて頂きました。

自分がいかに凄い技術を学んでるか、ようやく理解が出来ました。

また、

アシスト仲間や、受講生に、私の変化が凄くて「あなたの凄い変化に勇気をもらえる」と言ってくれたり。

師匠や仲間から、

「それだけ能力があるのに、セッションしないなんて、もったいない!」

と言ってくれるので、ようやく、個人セッションもやって行く自信も付いて来ました。

他人の愛情を受け取る系のセットが効いて来てるのかなと思っています(*^^*)

それから、怠くなったり眠くなるのは、ヒーリングの他に新しい心の領域をいじり始めると、なることもあるのですね!

指摘いただいた癖も、発見出来て良かったです。

あれから気をつけていると、思わぬ発見があったり、上手くかわせるようになって来ています。

こちらの方は、彼への接し方のアドバイスなどもさせていただいていますよ。

彼との人生の流れを、劇的に進化さえたい方はこちら。

但馬壇サービス一覧