未分類

【辛口】目標が目の前にやってくると、やめてしまう方へ、

●  【辛口】目標が目の前にやってくると、やめてしまう方へ。

こんにちは、但馬檀です。
但馬は、優しいとか癒されるとか言われますが、決してそんなとこはないと思いますよ。
よく、出来ませんでした報告をしてくる方がいますが、お好きにどうぞと、お返しいたします。
気の調整も、ワークも、こちらで、できる限りのことはします。
ただし、やるのは自分。
最後の一歩は何を言っても自分で決めるんです。
ご自身の人生ですから、どういう判断で、最後どうなるかもご自身の判断です。
さて。
少し前に、不倫成就したけれど、元嫁のところに戻ってしまった、なんて相談が、不倫掲示板にありました。
結婚したら、あなたが本妻です。
元嫁だろうと、相手が不倫なんです。
いつまでも、2番目の女のつもりでいるから。
だから、せっかく入籍した彼が、わざわざ2番目のままにしてくれているんです。
あなたの望む通りに。
つまり、不倫という言葉に反応している時点で不倫でいたいことに気づきましょう。
不倫や復縁の悩みを解消する方法ではなく。
愛する人とのハッピーエンドを迎える方法。
それを、探してくださいね。
但馬壇サービス一覧