セッションを受けたお客様の感想

このかたは必要なタイミングで、自分に必要な選択ができています。

●  このかたは必要なタイミングで、自分に必要な選択ができています。

こんにちは、但馬檀です。

セッションのご感想です。
—–

但馬さま

こんばんは。

今日はセッションありがとうございました。

教えていただいた設定、毎日やっていきます。

そしてヒーリングよろしくお願いします。

教えていただいた交流会などにも参加して、自分自身も楽しんでいこうと思います。

私にとっては、今までにない大きなことが起こっていますが、

セッションの時もお伝えしましたが、継続セッションを受けさせていただいているおかげで、
どこか安心した、彼の病気も、彼との関係も大丈夫と思っている自分がいます 。

—–


セッションを再開してまもなく、ある事が発覚しました。

かかれているとおりで、お一人で耐えるにはかなり大変だったと思います。

ヒーリングや心を整えていくと、必要なタイミングで、必要な選択が出来るようになります。

ある事とは、突然のことではありません。

このかたは、兆候を察知し必要な選択を自然とした結果が、今回のセッションの再開でした。

そして心を整える事で、彼との未来を信じて進める強さを持つ事が出来ました。

但馬壇サービス一覧