未分類

ダイヤモンドプログラムのお守りと、お守り作成ワークショップのお守りは、全く別物です。

●  ダイヤモンドプログラムのお守りと、お守り作成ワークショップのお守りは、全く別物です。


こんにちは、但馬檀です。

今日はダイヤモンドプログラムの対面セッションでした。

{43D4DC06-D72A-47EE-AFD0-1335CE4827CC}

ダイヤモンドプログラムは、新規お申し込みは人数限定のプログラムです。

他のイベントの打ち合わせなどもあり、2時間の予定が4時間くらいお話しせてしまいました。

ホテルの方も暖かく見守ってくださり、ありがたい限りです。

この方にも質問されたのですが、ダイヤモンドプログラムで当初予定していたお守りと、今回作成するお守りは、違います。

ちょっと管理が難しいので、ダイヤモンドプログラムのほうのは、一旦取りやめにしています。

すごいものは、それなりの心構えなどが必要なのです。

お守り作成ワークショップのお守りは、手軽で安全だけれど、引き寄せ力も強い。

管理の楽なお守りです。

だから、皆でワイワイ楽しく作ることが出来ますよ。


但馬壇サービス一覧