未分類

渋谷なだ万で集まりました。

●  渋谷なだ万で集まりました。
 風水師の但馬檀です。
島根オフにもいらしてくださった、梶原さんが東京にいらっしゃるということ。
せっかくなので、起業仲間に声をかけ、渋谷のなだ万で集まりました。
{867699F3-47FD-454A-BE24-469F8E07019F}

ご参加の方です。
認定サロンが、ほぼ全部が新規予約が取れない状態という驚異の実績がある、認定講座です。
東京と大阪でやってますよ。

高橋さんは、ここ数年で一気に売り上げが伸びている、ベテランカメラマンさんです。


今度ドリプロという、 200人近い起業した方・したい方が集まるパーティーでスピーチをするそうですよ。

がけっぷち脱出で有名な、青山華子さんのアシスタントもされている方です。
先日島根に持っていったお酒を作った方です。
起業当初からの仲間です。
但馬壇サービス一覧