ラブ龍穴パワースポット茶

ラブ茶のご感想、たくさんいただいていますよ^^

● ラブ茶のご感想、たくさんいただいていますよ^^

こんにちは但馬檀です。

ダイヤモンドプログラムを受けている方々より「ラブ茶の威力が半端ない」と、立て続けにご連絡をいただいています。

で、そんなもんかなーと思って、いつもより濃い目に飲んでみたら、すごい事になってしまいました。

image

この間までお湯で頑張っていたのですが、さすがにもう冷茶がよいです。

水入れるだけなので、簡単すぎて拍子抜けですが、夏バテして作れるレベルなので丁度良いかも^^

ご感想もたくさんいただいていますよ~

—–

但馬先生、こんにちわ(^^)

いつもお世話になっております。

一昨日、楽しみにしていたラブ茶届きました♡

前回、冬に初めて注文してその美味しさとパワーにすっかり虜になっていたので今回も即座に注文させて頂きました(^^)♪

あー♡やっぱりラブ茶は美味しいですo(^▽^)o

毎朝感謝しながら飲ませて頂いてます!

母も「美味しいねぇ〜(^^)」ととても気に入ったようで一緒に飲んでおります♪

また何かあれば是非報告させて下さい(^^)

先生いつもありがとうございます♡

—–

但馬先生、こんばんは。お世話になります。

先日は返信ありがとうございました。

おかげさまで本日ラブ茶を受け取らせていただきました!

今週は開運絵馬の方もお届けいただいて、更に先生からのラブ茶特典・対談音声をいただき、そして素敵なおまけがたくさんついたラブ茶が届いて…と盛りだくさんです!!

ラブ茶は早速、子供と一緒にいただきました。

先生がおっしゃるとおり、少量なのに深い綺麗な緑色と香り、そしてまろやかな味わいでとっても美味しかったです。

どうもありがとうございました!

ミョウコンセキをいただいてから、何かといいことずくめで今日もこんなに幸せな気持ちになることができて、本当に先生には感謝の思いでいっぱいです。

実は、疎遠になった遠距離の不倫彼とは、ミョウコンセキちゃんをいただき、その週末に高野那々さんのセミナーに行ってすぐに喧嘩別れのような状態になってしまいました。

ミョウコンセキちゃんや那々さんの不思議なパワーが、私にはもっといい御縁があるよ、と彼と歩まない道を進ませてくれているのかな、と思っていた・・・のですが。

実は前回先生から返信をいただいた日から、彼と自分の関係を思い出し、色々と反省しています。

日々を「当たり前」にしてしまい、感謝の気持ちを忘れてしまったこと。

それを都合のいい「お互い様」にして、今日まで彼を一人置いて歩いてきたこと。

まだ、心の中で整理はつきませんが、先生からいただいたアドバイスどおり、ラブ茶を飲みつつ、もう少し考えてみたいと思っています。

御礼だけのつもりが、とても長くなってしまいましてすみませんでした。

暑い日々がまだまだ続きそうですので、先生もお体にはご留意なさってください。末筆ながら、ブログとメルマガ、毎日楽しみにしております。

どうもありがとうございました。

——

但馬は「ラブ茶を飲んでみると、また違った考えになるかもしれませんね~」とだけ、お返事しました。

それなのに、こんなメッセージがたくさんおりてくるって、本当に不思議ですけどね。

エネルギーが高くなると、見たくない自分ともちゃんと向き合えたりするので、そういうところかなーなんて思っていますよ^^

—–

昨日ラブ茶届きました!

いつもありがとうございます~!

丁度彼と一緒だったので、一緒に飲んでみました!

とってもキレイな色なんですね!

彼もキレイなお茶だと言って飲んでいました♪

もっと粉入れてさ、濃くして飲みたい!…と。

ラブ茶特典の音声もすぐ聞いて、聞きながら玄関キレイにしました!

ベランダはキレイと思っていたら…(^^;)

窓は開けますが、今まで気付かなかったので、気付けて良かったです!

彼と友人と旅行は1泊2日で行くのですが、箱根神社!と言ったら、彼も、友人もイイね~と言ってくれ、あっさり決まりましたー!

友人も不倫からの現在の奥様とご結婚なんです。

いとこも先日不倫の末再婚しました。

親しい友人も不倫から結婚したと噂で聞きました。

本人は私には言いませんが、彼女の気持ちは分かるつもりなので、変わらず仲良くさせてもらっています。

—–

開運絵馬設定の際にも、皆さんに良い波動でお届けできるように購入させて頂きます^^

—–

但馬壇さんこんばんは☆

先日初めてラブ茶を購入させて頂き、今日初めて音声対談を聞かせて頂きました。

聴き終わっての感想は、、、早くやってみたい‼︎‼︎‼︎です。

私は元々風水には興味が低く、実践してきませんでした。

すみません………

ですが、壇さんのこれはいいよと紹介されることは、絶対に確証があるので、やります!!

私は、セミナーで感謝を伝えましょうと教わり、実践すると100%彼に会えるので、壇さんが紹介されることは確証があると実証済みです。

今回も必ず成果があると確信しています‼︎

ありがとうございました。

—–

いつもありがとうございます。 ラブ茶を待っていました。またほっこり癒やされたいと思います。

—–

飲むだけでこんなに運気があがるお茶、めったにないですよ。

シャイな子ですが、可愛がってあげると頑張っちゃうお茶でもあります。

飲むだけ開運やってみたいあなたはこちら♪

但馬壇サービス一覧