未分類

不倫だから、私が我慢しなきゃいけないと、思っているあなたへ。

●  不倫だから、私が我慢しなきゃいけないと、思っているあなたへ。


こんにちは、但馬檀です。

「不倫は、いけないことだから、我慢して不幸でもいいの」と、思っているあなた!

いいですか?

世の中には、1人の男からも相手にされず誘われず、独り身で何十年、なんて女性もいるんです。

旦那さんと彼に誘われ、愛され。

あなたをみて、自分の立場を忘れてしまうほど惚れられ。

そんなにモテモテな勝ち組のあなたが、なにを不幸ごっこしてるんですか!!!

もっと、幸せなんだと実感してくださいね。

不倫なんて、たまたま今の法律がそうさせてるだけです。

心は、誰も縛ることは出来ないんですよ〜


但馬壇サービス一覧