未分類

私にもミラクル起きました^ ^

● 私にもミラクル起きました^ ^

こんにちは、但馬檀です。

ラブ茶は、但馬が起業して間もないころに、向こうから舞い込んできたお茶です。

こんな、ご感想もいただいていますよ

檀さん、いつも有難うございます。

今回初めてラブ茶を購入しました。

今までセミナーやセッションでお世話になり有難うございました。

やっぱり彼との事を諦められず正直半信半疑ではありましたがラブ茶を購入してみました。

私にもミラクル起きました^ ^

一年振りに彼に会えました。

今まで自分の気持ちを伝えた事がなかったのですが…好き!って気持ちを伝えられました。

彼が私の気持ちに応えてくれるか分かりませんが…´д` ;

とてもスッキリした気分にもなれ彼にも甘えられたのもラブ茶のお陰だと思います。

もっともっと彼とラブラブになれそうな気がします。

檀さん有難うございました。

もちろん、地理風水の知識がなければ、それがラブ茶とはわからなかったお茶です。

しかし、反応してくれる人を選んで、わざわざあそこまで読んだと思うと、やはり「奇跡のお茶」だよねって思います。

音信不通の彼と、ミラクルをおこしたいあなたはこちら

但馬壇サービス一覧