ラブ龍穴パワースポット茶

ラブ茶とお土産でまったりしています♪

●  ラブ茶とお土産でまったりしています♪

こんにちは、風水師の但馬壇です。
  
大阪土産のワッフルと、ラブ龍穴パワースポット茶でまったりしています。
 
{E849E505-C968-4837-A0B8-B038349372C0}
 
ラブ茶は、成分的には普通の日本茶です。
 
村の人ある茶師さんが、皆が幸せになるようにと開発したお茶が、たまたま龍穴パワースポットで作られていたという、奇跡のお茶です。
 
ところで日本茶って、アンチエイジングにも良いそうで、特に丸ごと飲むと良いんだそう。
 
うちのラブ茶、粉にしてまるごと飲めるようにしてあります、ピッタリだわ♪
 
梅雨の時期は暖かくして、夏は冷茶が美味しいです。
 
あと緑茶ハイなどもオススメですよ(^^)
 
 
 
 
 
 
 
但馬壇サービス一覧