【終了分】オフ・オンラインミーティング

島根で子連れでも気軽に参加できるオフ会をしました♪

● 島根で子連れでも気軽に参加できるオフ会がありますよ。

こんにちは、但馬檀です。

以前の島根オフ会の準備などもしてくれていた、高島さん。

占い師講座の受講生さんも、一緒にできると大変喜んでくださっているんです。

お知り合いになったのは、やっぱりバルーンアートのイベントなんですって!!

ちなみに、大勢の中からじゃんけんでバルーンをゲットしたそうです。

さすが、引き寄せ上手になってます^^

ところで、さと原人こと高島智さんは、この記事の後に、お誘い大爆発中みたい

人気者だから当然かも^^

但馬壇サービス一覧