未分類

どんなヒーリングより、ご祈願よりも、最後は自分の心の在り方なんです。

●  どんなヒーリングより、ご祈願よりも、最後は自分の心の在り方なんです。
こんにちは、但馬檀です。
先日、ある占いの先生のメルマガを読んでいたら、「結局は幸せを受け取れるかどうかです」と、かかれていました。
うちの、開運セットやヒーリングは、大きな動きを出さずに問題を解決していきます。
そういう意味ではかなり自身があります。
ただ、それだけでぜんぶ解決しようとは思わないで欲しいのです。
こういう経験をすると、お金を出せばもっと凄いことになるんじゃないかと思う人がいます。
お金さえ出せば、なんとかしてもらえるという考えの方に、運気は動きません。
出したものは必ず返ってくるのが、この世の法則です。
だから、根源は愛なのです。
松本晶子さんのこのセミナー、残り3人で受け付け終了ですよ。
愛もお金も、ぜーんぶ手に入れたい方はこちら。

但馬壇サービス一覧