未分類

岡田准一さんと宮崎あおいさんのカップル、皆で応援しませんか?

●  岡田准一さんと宮崎あおいさんのカップル、皆で応援しませんか?

こんにちは、但馬檀です。
私は図書館戦争くらいから、岡田准一さんのファンです。
でもヒラパー兄さんしてるところも好き。
ただ、プライベートは全く無関心。
見ていて、エネルギーが、とても綺麗だなぁと、ちょっと一途過ぎるくらいかなと。
それくらいしか思ってなかったのです。
ところが、今の仕事をしていたら、そんなことも言ってられないように。
恋人報道されている宮崎あおいさんとは、どうも禁断の恋からはじまったみたいですよ。
結婚できない理由が、どうも世間体で事務所のOKが出ないという噂。
皆さん、これどう思いますか???
彼に世間体の関係で結婚してはいけないと会社から言われたって、言われたら?
他人事には思えないのではないでしょうか?
私からしたら、この2人のことを世間体がどうのというなら、ジョニデとかプラピとか、どーするのよ!!
とか、思ってしまうわけです。
そして、鏡の法則からすれば、こんな彼らを応援すれば、貴方にもきっと応援してくれる人が出てくれるはずですよ(^^)
但馬壇サービス一覧