未分類

龍穴ベビーを授かった方がいらっしゃいます。

● 龍穴ベビーを授かった方がいらっしゃいます。

こんにちは但馬檀です。

先月、龍穴ベビーに会いに行く機会がありました。

image

龍穴ベビーは、赤ちゃんがおなかにいるときにプレミアムセッションを受けた方の赤ちゃんのことです。

セッションで使用している、特殊なエネルギーが赤ちゃんをサポートしてくれるようになります。

但馬さま

ご無沙汰しております。

無事に男児出産となりました。母子ともに健康です。

そして、本日より仕事復帰しております。

東京で但馬さんとお会いしたときに龍穴君が宿った子です。

これからの成長が楽しみです。

彼とは現在進行形でお付き合いしております。

彼の両親へは近々紹介してもらえる予定で、結婚に向けても少しずつではありますが、進んでおります。

以上、近況報告でした。

プレミアムセッションは、彼との関係や周囲の環境も改善していくセッションです。

もちろん、ママの運気もどんどん上がっていきますよ。

彼との結婚、幸せな未来を引き寄せたい方はこちらから。

但馬壇サービス一覧