未分類

【残2】彼はとってもヤキモチ焼きなんです。

●  【残2】彼はとってもヤキモチ焼きなんです。


こんにちは、但馬檀です。

特典の、ミョウコン石が付いたOMAIRI風水セミナーDVDは、残り2個です。

さて今日は、スカイプレッスンをしている女性講師とやりとりしていた時のことを書きますね。

彼女は、市川染五郎さんが好きだそう。

そんなにファンではないそうですが、友達にイベントに誘われ、行っても良いか旦那さんにきいたら、旦那さんがヤキモチやいて不機嫌になり、行くのをやめたそうです。

こんな感じで、彼があなたへ連絡して来なくなったり、他の女性へ目移りするとき、ヤキモチを焼いているときがあります。

ヤキモチの対象は、芸能人だけではありませんよ。

自分たちの子供もそうですし、あとは「仕事」。

仕事ばっかりしていると、俺より仕事の方が好きなのかって、拗ねちゃうんです。

えーなにそれって思うかもしれませんけど、よくよく考えてみてくださいよ。

「私と仕事、どっちが大事なの!!」

この言葉、夫婦喧嘩の定番ともいえるセリフですよね。

ですので、彼と関係を修復したい人で、自分の都合に彼をあわせてばかりいる人は、まず自分の仕事をセーブすることからはじめましょうね。
すぐに出来なくても、イメージしたりする事でも、良い流れをつかむことが出来るはずです。

但馬壇サービス一覧