未分類

うまくいかないときには、まず自分に向き合ってみる事。

● うまくいかないときには、まず自分に向き合ってみる事。

こんにちは、但馬檀です。

昨日蛭田えみちゃんと、突然電話がつながりまして^^

そのままおしゃべり。

彼女の、引き寄せ大魔神の威力はものすごいなぁと、つくづく感じます。

でもこれ、何年か前の私だったら、たぶん気づかなかった部分です。

当時は、毎日ご飯を食べれたり、国の母子援助があったりするのがあたりまえと思っていたんですよね。

ものすごーい依存体質だったなぁと、今では思います。

してもらうのが当たり前だと思うようになると、運気が落ちてきます。

そこから何かを変えたいと思ったときに、うごかなくなるんですね。

仕事でうまくいっているのに、彼との関係がうまくいかない方は、この一歩進むことがうまくできていない方です。

ところで、不倫・復縁の悩み掲示板にこんなコメントを入れました

うまくいかないときには、まず自分に向き合ってみる事。

蛭田えみさんも、セッションでお伝えしている部分です。

但馬壇サービス一覧