未分類

龍穴パワースポットにいます(^^)

●  龍穴パワースポットにいます(^^)


こんにちは、但馬檀です。

今日は、パワースポットにいます。

{D23747B2-9541-4A0E-9C08-FC69EDF5D7EF}

ここでこれから、ケーキを食べながら、この本を読みます。


ちょっと怖い感じのタイトルですが、読んでいると頭がクリアになります。
迷いがない人達の本は、読んでると迷わなくなります。そしてどうすれば良いのかわかって来ます。
彼とのことも一緒ですね(^^)
龍穴パワースポットも、同じように迷いがなくなります。特に、そこで作られている食べ物を食べるのが良いです。
ここのケーキ、モヤモヤしている時に食べると、美味しいなーって思って食べているうちに、頭の中がスッキリして来ます。
毎回すごいよなーって、思ってますよ♪


但馬壇サービス一覧