セッションを受けたお客様の感想

不安になってきてしまったのですが、気づいたら〇〇も来ていました。

● 不安になってきてしまったのですが、気づいたら〇〇も来ていました。

こんにちは、但馬檀です。

昨日は満月でしたね。

満月から数日間は、気持ちが安定しない場合があります。

普段からイライラしやすいかたは、メールはしない・見ない、もろもろの変更は行わないほうが良いです。

それ以外にも、こんなこともあります。

檀様

お返事ありがとうございました!

檀さんのブログやメールには、感想を書かせていただけない時も、本当に毎回感動させていただいています。

1日2回来る時とか得した気分で本当に嬉しいですし、こちらは朝にメルマガが届くので、仕事に行く時に読んで勇気や元気を貰っています。

夜に読むより、私には朝に読める方が嬉しいみたいです。

ここ2日ほど、檀さんの「眠い時には寝ることを優先して、その日は開運設定しなくて良い」というお言葉に甘え、あんまり設定せずに寝ることを優先したんです。

そうしたら、この一週間ほどちょっと開運設定を頑張りすぎたのか、やっぱり潜在意識が戻ってきた感じで不安になってきました。

で、不安になってきてしまった! 奥さんのこと、気になって気になってしょうがない!! どうしよう!!!

という感じになってしまったのですが、気づいたら生理も来ていました。

ホルモンバランスの乱れもあるのかもしれないですね笑。

彼女は、行動面の修正が初めはなかなかできませんでした。

しかしながら、それを他人のせいにせず、ひとつづつ・少しづつ問題を解決していったので、どんどんと心の中に幸せを貯めていくことができています。

どんなことが起きても、それは自分の選択の積み重ねであることを忘れないようにしてくださいね。


読むだけで恋愛の悩みが解消される方法
願いを叶える無料遠隔ヒーリング
自分で出来る、毎日開運できる♪ 占い師講座DVD
彼の本気をグングン引き寄せる、不倫解決マニュアル
スマホで見れて、その場で引き寄せ♪こころ風水で願いが叶ってしまう方法。
遠隔ヒーリング付きの、願いを叶える龍穴茶会ワークショップDVD
内緒で彼とラブラブに♪おうち風水DVD
スマホで見れる、見るだけでも開運しちゃう♪フリフリ風水セミナーオンライン
不倫・復縁の願いや片想いの悩みを劇的に解決するセッション
飲むだけで彼との距離が縮まる?!ラブ龍穴パワスポ茶

原宿・新宿・高田馬場・目白・代々木・東京・品川・大崎・五反田・目黒・恵比寿・渋谷・新大久保・池袋・大塚・巣鴨・駒込・上野・御徒町・秋葉原・神田・横浜・川崎・土浦で鑑定します。

恋愛・恋愛運アップ・出会い・結婚・婚活・復縁・不倫・浮気・縁結び・恋愛パワースポット等のご相談、ヒーリング(遠隔可)・風水・霊視・過去世・ご先祖からの因縁解除等行っております。

但馬壇サービス一覧