未分類

オフ会に参加してから、彼のことが吹っ切れて、なんだか気持ちが軽いんです♪

● オフ会に参加してから、彼のことが吹っ切れて、なんだか気持ちが軽いんです♪

こんにちは、但馬檀です。

仙台オフ会のご感想をいただいていますよ~^^

image

檀さんこんばんは。先日仙台のオフ会に参加させていただき、ありがとうございました。

今回、生で檀さんにお会いできたのが2回目でとても感激でした。(*´艸`)

とても楽しい時間で、充実しました。

年明けから彼の言動やメールの有無に一喜一憂してモヤモヤする日々が続いていました。(彼は何も変わってないのですが(^^;))

そんな中で、受験を控えている息子や、私自身、仕事で手がけているまとめなど優先しなければならないことがあるにも関わらず、疎かになっていたことに反省と共に気づきの機会となりました。

この日を境に気持ちが軽くなって心から彼の事が吹っ切れて(笑)、今は自分と息子に意識が向いて、なんだか気持ちが軽いんです♪

彼が今週いつ会える?って連絡がきたんですけど。

今までなら、彼優先で会っていましたが、「今週はむ~り~♪」とサクッと断りました。(笑)

実際、息子の受験や私の仕事がてんこ盛り状態で彼どころでなかったのですが。

そしたら面白いことに、彼からの連絡の頻度が多いこと。普段、電話は滅多にないのですが、電話もかかってきて(^^;)

わかりやすくて、なんだかホッコリ笑えました。

今までは会ってもご飯を一緒に食べに行くことができなかったのですが。

ご飯一緒に食べに行きたいって言ってみたら、あっさりいいよと言ってくれました(=^^=)。

いつ?と来ましたが、今は目の前のやるべき事に集中して受験も仕事もひと段落したら私のタイミングで行く予定です(笑)

また、ラブ茶はほんとに凄いです!

ちょっとモヤモヤする時に飲むとほんとに気持ちが落ちついて、だいたい、タイミング良く彼から温ったかメールがきます。

そして、心からそんな彼にありがとうと思えるんです。ラブ茶パワー凄い!

また彼と出会う前は、確かに1人でも自分の時間を楽しんで過ごせていました。

これからも自分や息子に意識を向けて過ごしていきたいです。

そんな気づきを与えてくださった今回のオフ会本当にありがとうございました。

たかがオフ会、されどオフ会。

一緒に皆でご飯をたべて、楽しく過ごすだけで、なーんか良いことが起きちゃいます。

次回は広島で3月30日、募集は2月28日です。

ちょうど桜の季節なので、宮島や千光寺公園、比治山公園などの観光もかねて、一緒に楽しみませんか?^^

今回はお部屋が貸し切りですので、気兼ねなくおしゃべりできますよ^^

参加費は6500円です。

募集はこちらからになります^^

但馬壇サービス一覧