セッションを受けたお客様の感想

2年前に振られた彼から、ラインで返事が来ました

●  2年前に振られた彼から、ラインで返事が来ました。

こんにちは、但馬檀です。
占い師講座をされている、不倫のかれとの復縁希望の方からメッセージです。

—–
・意中の方ではない男性からお食事のお誘いをいただいた

・復縁希望の既婚彼に1年ぶりにあけましておめでとうのLINEをしました。
(振られてから2年、遠距離で会うこともないので新年のLINEだけ送っています)
翌日に、敬語で一線を引いた感じの返事が来ました。
もう少し話せる雰囲気になるかと期待してしまった為、正直苦しくなりましたが、ブロックもされず返事が来ただけ良いと、すぐに思い直せました。
—–
まだちゃんとやり始めたばかりの方ですが、こんなに変化があります。
どちらかといえば、地味な感じの方ですが、お食事に誘われちゃってますね。
こんな風になるのが、占い師講座の面白いところです。
但馬壇サービス一覧