ラブ龍穴パワースポット茶

これは絶対にラブ茶のお陰!と思ってます。

● これは絶対にラブ茶のお陰!と思ってます。

こんにちは但馬檀です。

ラブ龍穴パワースポット茶のご感想をいただいていますので紹介しますね。

「これは絶対にラブ茶のお陰!と思ってます。」との事です。

檀さんはじめまして。

ご報告が遅くなってすみません。

まだセミナーなどは参加した事はないんですが7月にラブ茶を購入しました。

申し込んだら2週間後発送予定となっていたので2週間待たなきゃいけないのかと思ってたんですが翌日に発送との連絡がきて嬉しく思いました。

その前に高野那々さんのオンラインセミナーと那々さんとのコラボセミナーを購入し見ていたんですが数週間後、2つとも動かなくなってしまいどうにかしようと思っても全くダメでした(。-_-。)

そしてラブ茶を飲みながらなんとかならないかなあ~なんて考えてたら不思議な事に何もしないのに通常通り起動したんです。

これはもうラブ茶のお陰と思ってます(*^_^*)

そしてお互いに既婚者なんですが彼が居て去年の春くらいから彼の連絡回数が減り会う回数も少なくなって。

彼の中に私の居場所はないんだとずっと思ってて。

10月位に「会えないなら付き合っている意味がない。別れましょう」と伝えてしまいました。

その後「やっぱり別れないで話をしましょう」
と伝えたけど、その後距離を置かれてしまいました。

何回かLINEをおくってポツリと返信は来てもほとんど既読スルー。

会って欲しいと送ってもスルー。

ついに「いつまで無視?」と送ってしまい。

「束縛や強引なのはちょっと無理かも」と返信されました。

その後は色んなカウンセラーさんのブログを読んだりカウンセリングを受けたんですがLINEを送っても堅苦しい感じの返信が返ってくるだけ。

でもラブ茶を飲んでからLINEを送ると時差はあるものの返信が来るようになり書き方も前と同じような柔らかい感じの文章になりました。

これは絶対にラブ茶のお陰!と思ってます。

彼からはいい友達でと言われ、今はビミョーな関係ですが

「9月か10月に会えないかなぁ」と聞くと、「考えておきます」との返事をもらいました。

夏の間は500mlのペットボトルで冷やして飲んでたんですが最近はほっとで飲んでます。

冷やしても暖かくても飲みやすいです(*^_^*)

また販売したら頼みたいと思います。

セミナーなども興味があるので参加してみたいと思います。

今回はありがとうございました。

いかがでしたか?

「これは絶対にラブ茶のお陰!と思ってます。」と、いっていただけました。

彼と復縁して金運もラブ運も絶好調の福娘ちゃん。

今年は彼女が、1つ1つ梱包したものを、お届けしますね。

運気も倍増ですよ〜(^^) 

開運画を持っていますが、おとどけするのはラブ茶です^^

限定100個のお届けとなります。

のむだけで、楽ちんに開運したいかたは、こちら。

但馬壇サービス一覧