不倫復縁の悩みを解消するコラム

肉体関係をもったら音信不通に…既婚者の彼と付き合うにはどうすればいい?

体の関係をもったからといって付き合えるわけではありません。既婚者同士であればなおさら、相手を「都合のいい女性」として見る男性もいます。

この記事では実際に寄せられた「20歳年下の彼と肉体関係をもったら連絡が途絶えた…浮気相手でいいから彼と付き合いたい」という相談をもとに、彼と付き合う方法を紹介します。

【相談内容】肉体関係をもった彼と付き合いたい

あなたが思う理想の関係をイメージしてみよう

まずは遠隔ヒーリングを受ける際、相手とどのような関係になりたいのかをイメージしましょう。肉体関係を取り戻すだけでいいのならばそういうイメージを、デートや連絡など恋人のような関係になりたいのであればそういうイメージをします。どちらをイメージすれば幸せになれるかを想像し、心に素直になることが重要ですよ。

交際の意思があると伝えることが大切

大切なのは関係が元に戻った際、「私はあなたと付き合っているんだ」と相手に伝えることです。あなたが相手を思う一方で、相手はその思いを上手に受け取っていない可能性があります。

20歳も離れているとのことですから、相手は「自分と遊んでくれている」という認識だったのかもしれません。同じことの繰り返しにならないよう、家庭を壊すつもりはないが真剣にお付き合いしたいと彼に宣言しましょう。伝え方によっては全て台無しになることもあるため、ぜひブログ記事などを参考にして相手の心をつかんでください。

イメージングが最速で実現し、彼との願いが叶う無料遠隔ヒーリングを行っています。