カテゴリー別アーカイブ: 不倫 ・ 復縁専門の 、 オンラインセミナー ・ ワークショップ

満席【11月28日】不倫恋愛の彼とラブラブになる♪ すぐに使えるおうち風水セミナー

● 【11月28日】不倫恋愛の彼とラブラブになる♪ すぐに使えるおうち風水セミナー

こんにちは但馬檀です。

不倫恋愛の彼ともっとラブラブになる、おうち風水セミナーを行います。

那々さんと壇のコンボで、彼とあっという間にラブラブに、あなたになることができますよ(^^)

高野ナナさんのパートでは、自宅でできるワークを教えてもらいます。

これであなたも、不安や怒りを自分で手放していただけるようになります。


高野那々さんは、わかっているだけで60組以上の不倫恋愛からの成婚報告が来てます!

その他結婚、離婚・一緒に住んでいる方などを含めたら、もっと多いという驚異の結果です!


ななさん、聞いてください!!!自分でも信じられないのですが、、彼が離婚成立となりました。

正式に、私を妻として迎え入れたい、、そう言ってくれました。

私はあとこれぐらいはかかるだろうな〜と、ノホホンとかまえていたのが、

こんなに早く展開が変わるなんて、驚きです!


これも、ななさんに「軽い女でいようね」って言われたことをその通りにやった結果
だと思います!(できてたかわからないけど、この結果はできてたってことですよね?!)


これからも、彼と2人でどんどん幸せになります!!

ななさん、ありがとうございます

 

「べき思考」を手放した事で少しずつですが気持ちのコントロールが出来るようになったと思います。職場の人間関係も良好ですし、お仕事も順調です。

彼からの連絡を待つ事より自分の目の前の事を今は頑張ってやっています。

以前は四六時中、私の頭の中は彼の事ばかりでしたが、今は彼の事ばかり考えなくなりました。
毎日が充実しています。

 

言葉がいつも少なくて、「好き」とかもあまり言ってくれなかった彼ですが、



ナナさんが言っていた、イライラを手放すコツを実践してみたら、最近彼が優しくて
(笑)

伝わったんですかね?(笑)

この前、付き合って初めて、「一番大切な人だよ。この先何があっても、そばにいてほしい」って言ってくれました♪あの彼が、ウソ〜?って感じです!

 
ななさんに何度も言われていた感情のコントロール、最近やっと出来るようになりました。特に、怒りの手放し方は。。。

瞬間湯沸かし器の私にとっては難題でしたが、ななさんが根気よく教えてくださったので、すぐ出来るようになりましたよ!!
 

彼にも、最近のお前は癒されるとまで言ってもらえました!これ、対人関係だけでなく、すべてのことに使えますね!
 
心がとても穏やかになれました。

『不安もヤキモチも、結局大半を自分で作り出していた』ということに気づかせて
頂いたからだと思います。
例えば、『メールこない』→今までは『返信ないな(不安)嫌われたかも…』でしたが、今は『忙しいんだろうな。
そのうちメールくるでしょ。さらっと励ましメール送ってあげよ。』に変わりました。『週末会えない』

→今までは『寂しい、次はいつ会えるかな(不安)』でしたが、今は『良い週末
過ごしてほしいな。私も私で楽しく過ごそう』と変わりました。

かれこれ1ヶ月彼とは会えてないですが、気持ち穏やか、らく~です☆

ちょっと淋しくなっても『彼が幸せなら、ま、いっか♪』と思えるようになりました
(*^^*)


彼も会えないながらも、最近、土日はマメにメールをくれるようになり、写真つき
メールをたくさん送ってくるようになりました♪


ちなみに、今の日本のアラフォーは、全体の1%くらいしか結婚できないそう。

延べ人数で考えても、成婚率10%を超えている那々さんの実績。

ちょっと常識をはるかに超えていると思いませんか?

もう、不倫からの結婚は、あたりまえと言い切る那々さんの、考え方やノウハウ、
しっかりと自分のものにしたいですね^^


これであなたも、不倫恋愛の彼と幸せな結婚を手に入れる事ができますよ^^


高野那々さんからのメッセージです。
檀さんの風水でお部屋を素敵な空間に整えたあとは、気持ちもスッキリと
整えていただきます!彼との結婚、復縁…。叶ったらそれで終わりではありません。大事なのは、望みを叶えた「その後」!
10年、20年先も、彼と仲良くラブラブでいるために必須なのが、感情の
コントロールです。
私のパートでは、「嫉妬」「寂しさ」「不安」という、3つの感情をコントロール
出来るようになるワークをお届けしますね。1、嫉妬

カウンセリングでよく伺うのが、彼の奥さんや子供さんに対する嫉妬。

嫉妬なんてしたくないのに、それでも後から後からわいてくるこの感情を、
どう処理したらいいのか?

ダントツで多いお悩みです。

実は、嫉妬=怒りなんですね。

自分でコントロール出来るようになったら、彼にぶつけずに済みます。

たとえ感じたとしても、すぐに切り替えられるようになるので、「また嫉妬して
しまった!」と嫌な思いをすることがなくなります。

無理をすることなく、いつもニコニコ穏やかで彼といられたら…

2人の時間は、いつもよりかけがえのないものになることでしょう♪

2、寂しさ


次に多いのが、「人前で堂々と出来ない」「会いたい時に会えない」という
寂しさ。


声が聞きたいと思っても、彼が家にいる時間帯は、電話やメールも我慢を
しなければならない…。

こういうストレスを日々感じている方は、少なくないはず。

「どうして私ばっかり辛い思いをしなければならないの?」


こんな苦しい気持ちを手放して、ラクにお付き合い出来るようになる方法を、
お伝えしますね。


3、不安

不安も同じことです。

「彼は将来のこと、どう考えているんだろう」とモヤモヤする毎日から、
パーッと抜け出せますよ。

不安がどこから来るのか?そして、どのように不安を解消して
いくのかをしっかり身につけて、セルフコントロールが出来るように
なっていただきます!


彼も自分も責めず、心から楽しい恋愛にするために、ぜひ自分のものに
してくださいね♪


感情のコントロールについては、鑑定をしていて本当に大切な部分だと
私も思いますよ。


さて、但馬壇は「すぐできる、ばれないおうち風水」をお教えします。


但馬は、過去1年間で復縁した方がご相談件数の7割以上となりました。

今回行います気の調整を中心としたワークショップでは、たった一回で
3割程度の方が復縁しています。



風水って、彼との関係が夫にばれないようにもできるの?


この方法なら、あなたも家族にばれずに彼とラブラブでいられる風水を
行うことができますよ^^


簡単に、彼との距離をぐんぐん縮めていく事ができるようになります。
先生に言われたことをしたら、もう本当に悩みが全部ふっとんでしまって、
すっごいすっきりしちゃったんですよ。
彼も「大丈夫なの」と思うくらい家に頻繁にくるし、仕事もうまくいき
始めてますし。
もう、相談することがなくなってしまいました。
 

但馬さんこんにちは。

今日は、沢山嬉しいご報告があり連絡しました。

まず、TVを観ていて良く笑うようになっていました。これまで、面白い場面
でもブスッとしながら観ていましたが自然に笑っている自分に気づきました。

彼とのことではヤキモチでイラッとした事があって毎日掛けてくれる電話に
出たくない日があり『決めたっ話たくないから出ない』と思い決めて電話に
でませんでした。


ふと思うと、これまでなら電話に出ないと気持ちが離れてしまうんじゃな
いかとか罪悪感がありましたがそんな感情が無い自分に気付きました。


そして、彼はテニスが趣味で色々な大会に出ています。いつも、近くで
応援できたらな…と思っていました。

先日、その願いが叶ったんです(>_<)

早朝出発で、寝ていなくて身体はしんどいのに、もう幸せでいっぱいで
嬉しくて嬉しくて待っている間も楽しくてルンルン♫でした^_^

但馬さん

私、今とっても幸せです。

本当にありがとうございます。

 

〇〇した3日後 別れていた彼と復縁できました。今回私は引き寄せが得意とおっしゃっていたので とても納得しました。

別れた後 何度も彼は私と連絡を取ろうと色々していたのですが、
私が全く受け取れなくませんでした。

しかし、檀さんのお陰で彼の気持ちを受け取れる事ができました。

そして復縁前に彼は『絶対離婚はしない』と言っていましたが、
『子供が20歳過ぎて責任を果たしたら 一緒に居たい。でも、保証は
出来ない』と言うようになりました。


すごく進歩したと思います。

その他私が不安にならないよう
会う回数を増やしてくれたり、安心させようと言葉もたくさんくれる
ようになりました。


今までは、受け取ろうとしなかったのが、ようやく私も素直に受け
入れられるようになったのだと思いました。

しかし、また不安がつきません。

セミナーにも参加したいです。

彼との幸せを呼び寄せるゾ!

 

先生に言われた通り、庭の草むしりを自分なりにしたら、一週間で
娘の縁談が決まりました!

 
シルバーウィーク、やっと終わります!(^_^;)
この前のお盆休みは不安とか寂しさで先生にどうしたらいいでしょうと
連絡しましたが、今回は何となく楽な気持ちで過ごせたんです(*^^*)
全日予定を埋め尽くさなくても穏やかにいられました先生のセッション効果だと思います♪( ´▽`)ありがとうございます!それから、数日前のナナさんのブログの、復縁できちゃったんです!って
私かもしれません 笑

初めてナナさんのカウンセリングも受けてみました

申込んだ時の私は、誰かに大丈夫って言ってほしかったんだと思います


最強のお二人のサポートで、お陰様で5日間、元気に過ごすことが
できました!


家におこなう一般的な「風水」って、いかにも風水対策していますって
感じになりますよね。

だから、多くのプロが使う風水ですと、不倫恋愛の場合は難しい場合が
多いんです。

あなたにもできる、簡単で結果の出やすい風水を教えますよ^^

気の調整をすることであなたも、話もできなかった彼と、仲良くなる
ことができます。

あなたにもできる普段使いの風水で、彼との関係が一週間でよくなって
きたりします。

彼とどうしてよいのかわからないあなたは、すぐできる「おうち風水」で、
新しい出会いも引き寄せることができます。


この方法なら、あなただけがわかる方法で、彼とラブラブになる風水を
行う事ができます^^


・あなたも簡単にわかる、開運グッズや置物がいらない、「おうち風水」基礎の基礎・不倫恋愛のあなたでもバレずにできる!彼との結婚が進むおうち風水の優先順位。

・彼とラブラブになるための、あなたにも出来る簡単な方角の測り方。

・既婚者の彼と結婚したいあなたの、彼とラブラブになる足し算だけの風水

・不倫恋愛の彼とラブラブになる♪ 「普段使いの風水(質疑応答)」

周囲の目を気にしないから、不倫恋愛中のあなたでも安心してできる
「ばれない、おうち風水」。

小学校レベルの算数ができればOKです。


実は、高野那々さんのカウンセリングと但馬壇のセッションをコンビで受けて
いる人が多いです。


そして、結果の出方もものすごいです!無敵のタッグかも^^


不倫恋愛の彼とラブラブになる方法、あなたにこっそり?お教えしますね^^


日時:11月28日14時~17時
場所:アットビジネスセンター 渋谷東口駅前

Atbusinessenter


不倫恋愛の彼とラブラブになる♪ すぐに使えるおうち風水セミナー懇親会付き 35000円


不倫恋愛の彼とラブラブになる♪ すぐに使えるおうち風水セミナーセミナーのみ 30000円

【キャンセル待ち受付終了】「宮島」彼との願いを叶える、龍穴パワスポ茶会ワークショップ【龍穴茶会WS】

● キャンセル待ち受付中!「宮島」彼との願いを叶える、龍穴パワスポ茶会ワークショップ【龍穴茶会WS】

 

こんにちは但馬檀です。

 

気の流れの良い宮島で、美味しいお料理を食べながらエネルギーをたっぷり体にいれてワークを行う、という、とっても楽しいのに効果抜群なお茶会ワークショップを行っています。

 

龍穴茶会用

 

今回は、宮島という龍穴パワースポットとしては有名な場所で、雄大な気の流れを取り入れた少人数でのワークを行っていきます。

 

人数を少なくすることで、一人一人のリストのチェックをしっかりとすることができます。

 

宮島のような、パワフルな気のある場所だけでできる、特別なワークショップです。

 

より良い未来を引き寄せるリスト(最大3枚)を作成していくことができます。

 

自分自身の理想的な未来をイメージしていくことで、彼との幸せな未来を引き寄せていきます。

 

良い気が溢れる場所でワークを行う事で、信じられない未来を引き寄せます。

 


何ヶ月ぶりかで彼と会うことが出来ました!

 

WS前までは、もう会えないんじゃないか?って弱気になってましたが、WS以来、「イイ変化あるといいな」と楽しみに出来ていたのです。

 

絶対お茶会WSのおかげだと思います!

 

ありがとうございます!

 

お茶会に参加して 来月になるかもと言われたけど、彼とのデートの約束ができました*\(^o^)/*

 

 2人で会うのは去年の●月末以来なんです。

 

やった~♪

 

今回、違う話題からでも きっかけを作った自分を褒め、約束を覚えていてくれた彼に 感謝❤️

 

今月も来月も会えますように!

 

なかなか解消されない、何回も同じことを繰り返してしまう彼との問題も解消されていきます。

 

場所は160年の歴史を持つ、岩惣さんの個室です。

 

今回は、ラブ茶を手元におき、地元とエネルギーたっぷりの食材を使った、懐石料理を食べながらのワークとなります(^^)

 

懐石

 

懐石2

 

※画像は岩惣さんよりお借りしました。

 

季節によって内容は変わります。アレルギーなどのある方は事前にお知らせくださいね^^

 

普段は話しづらいことなども、一緒に分かち合える仲間とともに、願望成就ワークを行いましょう♪

 

当日のワークの流れです

 

・お食事をしてエネルギーを蓄えながら、心の中のブレーキの基となっている要因をおおまかに流していきます。心の中を掃除機でざっとお掃除する感じです^^

 

・お願いリストを作成します。この間も「心のお掃除風水」は続きます。また個々の問題となっている部分も取り除いていくようなセットをしていきます。

 

・お願いリストをもとに、一斉ワークを行います^^

 

昨日はWSに懇親会に大変お世話になりました。とっても楽しかったです(*^^*)

 

檀さんの鑑定を受けたこともないのに…と楽しみにしていた反面、ちょっぴりドキドキしていたのですが、参加して本当に良かったです。

 

懇親会に参加されていた他の方々とも仲良くなれて、本当に嬉しかった。

 

早速ラインやメールでやり取りしました♪これも引き寄せ、めぐりあわせだと思いました(*^^*)

 

きっかけを作っていただいた檀さんに本当に感謝しています。ありがとうございます(^-^)

 

良かった点…全部です(笑)

 

はじめてお会いする方ばかりだったのですが、みなさん気さくで話しやすくて、たくさんお話しできて嬉しかったです。

 

ワークもグループを作っていただいたので、ランチや移動の時とはまた違う方とお話しできて、いろんな交流を持てました。

 

ラブ抹茶、今、申込み中なんですが、一足早く飲めてとってもラッキーな感じです(笑)

 

実は昨日朝の電車の中での彼とのラインのやり取りで、私がついイラッとしてしまうことがあり、彼を責める内容を送ってしまったんですが、

 

WSが終わる頃にはどうでも良くなってしまい(笑)、彼も素直に謝りのラインをくれていて、全くこじれることなく仲直りしちゃいました♪

 

今日はラインのやり取りのみで、全く会えませんでしたが、

 

彼も私に会いたいと思ってくれていると感じられるラインが届き、幸せです(*^^*)



昨日は本当に本当にありがとうございました(^^)

 

o0800045713294191125

 

誰にも話せない悩みも、ここなら安心して打ち明けることができます。

 

心を開放しワークを行う事で、信じられないような引き寄せが起こってきます^^

 

ワークは、ただ行うだけでなく、効果を最大限に発揮するための方法を、いくつも使います。

 

チョロチョロと流れる水では小石も転がりませんが、たっぷり量があれば、大きな石が一気に何個も流れていきますよ。

 

心の詰まりも一緒です。大量の気を使って一気に修正をかけます。

 

日時 6月23日(月)11:30~14:00

 

場所 旅館「岩惣」 ※詳細は申込みされた方にご連絡いたします。

 

価格 5万円 ※とっても美味しい懐石ランチ付 満席

 

 

こちらよりキャンセル待ち受付中です